よくある質問

 

お客様よりよくいただく質問、疑問についてお答えいたします

当サロンをご利用いただく際、ぜひご活用ください


◆契約は必要ですか?

いいえ

グランディールでは、高額なコース契約、また入会金や年会費などは一切ございません

全て、都度払いになりますので、ご安心ください

 

 

◆サロンの化粧品も使わないといけないの?

いいえ

必ずしも使わないといけないということはございません

肌トラブルの改善のためにご提案させていただくことはございますが、ご希望の方だけに販売させていただいております

 

 

◆クレジットカードは使えますか?

申し訳ありませんが、現時点でクレジットカードはご利用いただけません

 

 

◆予約は必要ですか?

はい

当サロンはプライベートサロンですので、基本的に前日までのご予約を頂いてから来店いただいております

お電話、または当ホームページのご予約フォームからご予約後、ご来店ください

 

 

◆キャンセル料はかかりますか?

かかりませんが、キャンセルの場合はなるべく前日までにご連絡いただきますようお願いいたします

 

 

◆メイクはしていっても大丈夫ですか? 服装はなんでも大丈夫ですか?

メイクはベッドでの洗顔できれいに落としますので、してきてくださって大丈夫です

服装は、ガウンに着替えていただきますのでなんでも大丈夫ですが、ワンピースなど上下つながっているものよりは別々の方が

お着替えが楽かと思います

 

 

◆持ち物はありますか?メイクや髪は直せる?

サロンのドレッサーに、日焼け止め、ファンデーション、ポイントメイク用品、ドライヤーなど用意しておりますので

ご自由にお使いください

ご自身のメイク用品をお持ちいただいても、もちろん大丈夫です

 

 

◆カウンセリング、施術にどのくらいの時間がかかりますか?

目安として、各コースの施術時間にカウンセリング、お着替えなどのお時間を30分~40分ほどプラスしてお考えください

初回ご来店の際は、カウンセリングシートをご記入いただきますのでお時間に余裕をもって来店いただけますようお願いいたします

ご予定があり、退店時間のご希望がある場合は、ご予約時にお知らせください

 

 

◆生理中、妊娠中でも施術は受けられますか?

はい、受けていただけますが、ホルモンバランスの影響でお肌が敏感になっていたり、体調がすぐれないときはご相談ください

場合によっては、施術のご希望に添えない場合もございますので、ご了承ください

また妊娠中の方には、施術コースを限らせていただいております

詳しくはお問い合わせください

 

 

◆肌がとても敏感なのですが、施術でどんな化粧品を使用していますか?

グランディールでは、施術にはすべて肌に負担の少ない天然ゲルがベースのポリシー化粧品を使用しておりますお肌の敏感な方でも安心して施術を受けていただけます

お肌の免疫力を上げ、強いお肌に改善していくことも可能な化粧品です

 

 

◆エステ後に万が一、肌トラブルが起こった場合はどうしたらよいですか?

すぐにご連絡ください

お客様の肌の状態を確認した上で、適切な対応をさせて頂きます